2014年4月10日木曜日

よくある質問、あれこれ

フィトリフト オールインワンジェルは
これ1つでお手入れはすんでしまうと
人気のコスメです。

購入前のよくされる疑問・質問がありますので
確認してみてください。

フィトリフト オールインワンジェルの
よくある質問はここから

Q1
これ1つだと乾燥するんじゃないのかな?

A:
そんなことはありませんよ
フィトリフト オールインワンジェル一つで
十分潤います。
物足りないカタは乾燥部分に2度塗りや
多く塗ってもらえると効果ありますね。


Q2
たの基礎化粧品と併用は可能ですか?

A:
フィトリフト オールインワンジェル1つで
十分にケアできます。洗顔後のケアができますが、
どうしても併用したいカタは問題なく使用
できますよ。
ただし、併用品が油分主体のものならば、
浸透力が落ちないよに、
フィトリフト オールインワンジェルを
先に使ってくださいね。

Q3
効果はどのくらいで得られるの?

A:
個人個人によってもちがって一概に言えませんが、
続けてお使いいただくと
・朝の洗顔時に肌がうるおっているな
・夕方も乾燥してないな
など、ふと気が付くと感じると思います。

まだまだ確認したい方は下記サイトをクリック!
⇒フィトリフト オールインワンジェル公式HP